ペット葬儀

☆ la prière 2015 ☆

Photo心配されたも午前で上がり、らしい気温の中、

たくさんのご参列をいただきました。

今年で7回目、過去最大の340名を超える

ご参加でした。

 

今秋も、参加をご希望される皆様のご要望に

お応えすることができず、1カ月前にはキャンセル

待ちという状態になってしまいました・・・。

来秋の供養祭に向け、より皆様に支持される会と

なるようパワーアップしたいと思います!

 

Photo_2来春は4月16日(土)に、

猫ちゃんのための猫ちゃんだけの供養祭

を、来秋は10月15日(土)に、今回と

同じく、全てのペットちゃんが対象の供養祭

を開催します。

皆様のご参加をお待ちしています!

 

来秋10月15日(土)の供養祭のご案内は

ペットPaPa」「キャットPaPa」の各ホームページにて

ご案内致します。

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

☆ Événement ☆

Dsc_3335毎年恒例の「吉祥寺ねこ祭り」が始まりました!

キャットPaPaはイベントをお手伝いします。

いつかは来る「お別れ」について、

ご参加の皆様と一緒に考えるセミナーです。

最後だからできることを・・・ご一緒に!

http://necofes.com/gallery/petloss

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

〇 ciel d'automne 〇

Photoムクゲ(槿)の花が、
の彩を美しく引き立てている
キャットPaPa苑内です。

いよいよ1ヶ月を切りました。
秋の供養祭が来月17日(土)にあります。
既に昨年同様、300名を超えるご予約をいただき、
現在はキャンセル待ちになっています。

お席がご用意できることもありますので
ご希望の方はお問い合わせください。
募集要項はコチラをご覧ください。
http://www.catpapa.jp/kuyosai/index.html

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

〇 Je suis un chat 〇

J0431025猫ちゃん」の供養祭を催します!

4月18日(土)

詳細はコチラをご覧ください!

キャットPaPaをご利用の方

http://www.catpapa.jp/kuyosai/index.html

ペットPaPaをご利用の方

http://www.petpapa.jp/event/indexcat.html

猫ちゃん」のための供養祭です。

特別なゲストもお呼びしたいと思います。

J0433154愛する「猫ちゃん」へ、

たくさんの「猫友」と一緒に

お祈りしましょう!

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

☆ Bonne Année ☆

J04011772014年も残すところあと数日になりました。

今年もたくさんの出会いがありました。

皆様のご支援・ご声援に感謝いたします。

来る2015年は、春に猫ちゃんだけの供養祭

を催します。

例年秋に行っている全てのペットちゃんを対象

とした供養祭は300名を超える飼い主様が

ご参加されます!

初めて行う春の猫ちゃん供養祭

たくさんのご参加をお待ちしています!

J0423135そして、皆様にとって2015年が素敵な年に

なりますように・・・!

Copyright 2014 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

☆ la prière 2014 ☆

Dsc_4819_2台風の影響が心配されましたが

ご参加の皆様のパワーで秋晴れの

爽やかな1日となりました。

今年で6回目のペットPaPa供養祭

が終了しました。

Photo今年も300名を超えるご参列で

満員御礼となりました。

昨年、今年と定員いっぱいとなり

ご参加をお断りしなければならない

事態となってしまいました。

そこで、一人でも多くの飼い主様がご参列していただけ

ますように、来年から年に2回、供養祭を催す

ことになりました。

 

J0407483_2来春は4月18日(土)に「キャット

 PaPa」として「猫ちゃんのための、

猫ちゃんだけの供養祭」を、

来秋は10月17日(土)に「ペット

PaPa」として例年と同じく、全て

のペットちゃんが対象の供養を開催します。

 

更にパワーアップする「ペットPaPa」「キャットPaPa

供養祭に、たくさんの飼い主様がご参列をいただけますと

幸いです!たくさんのご参加をお待ちしています!

 

来春の「キャットPaPa供養祭」は11月頃初旬に、

来秋の「ペットPaPa供養祭」は来年5月中旬

それぞれのホームページにてご案内させていただきます。

Copyright 2014 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

〇 chrétien 〇

J0422321クリスチャンに朗報です!

このたびペットPaPaでは教会

セレモニーを行えることになりました。

西東京教会の加藤牧師様のご協力のもと、

教会でお別れをしていただけます。

詳細は、ペットPaPaにお問い合わせください!

これからも、ペットお別れの新しい扉を

開いて行きたいと思います!

Copyright 2014 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

★ La larme ★

J0409054 な・み・だ。

涙腺から分泌される弱アルカリ性の液体。

人だけは感情によって、それが作用します。

痛いとき、笑ったとき、そしてアクビをしたとき・・・だけでなく

嬉しいとき、悲しいときにも・・・それが・・・。

涙を表す言葉は・・・いっぱいあります。

嬉涙、貰い涙、悔し涙、催涙、落涙、血涙、暗涙、空涙

などなど・・・。

今日も、セレモニーでお客様が・・・

熱涙にむせぶ状態になってしまいました。

「良かった」・・・と言われるサービスは簡単です。

ペットPaPaでは・・・「参った!」と感涙してもらえるよう

接しています!

Copyright 2014 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed

| | コメント (0)
|

◇ I'inspection ◇

ペットPaPaでは、横浜市環境創造局より

ペット火葬炉の使用を認められています。

1 本日、市より車両(ペット火葬炉)

の検査がありました。

30分~40分ほどの検査で、無事終了。

安全・安心なセレモニーをしていただけ

ますよう、設備だけでなくサービスの向上

にも努めて参ります!

Copyright 2014 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

◆ Bonne année ◆ 

2013年も残すところ、あと9時間となりました。

J0422363 今年も、いろいろな出会いがありました。

そして、お別れが・・・ありました。

ペットPaPaでは・・・儀式はありません。

あるのは・・・ご家族の愛情いっぱいのお別れの場です。

ペットPaPaでは・・・少しでもご要望にお応えできるよう

飼い主様をサポートしています。

遠慮はいりません・・・ご要望は何なりとお伝えください。

J0400387 すべてできるとは限りませんが・・・

精一杯・・・お手伝いをさせていただきます。

来年は、POWER UPしたペットPaPaをご期待ください!

Bonne année 

Copyright 2013 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧