ペット火葬

〇 la Conférence 〇

1大手旅行代理店のクラブツーリズムさんで

ペットの終活」という講演を行いました。

ペットライフを楽しく過ごすための

お役に立てれば幸いです。

Photo

| | コメント (0)
|

〇 Événement vol.2 〇

20161_2先週土曜に秋の供養祭が無事終了しました。

昨年同様、満員御礼の340名のご参加でした。

キャンセル待ちでご参加できなかった方々には

お詫び申し上げます。

来春4月15日(土)に猫ちゃんの供養祭

来秋10月21日(土)に全てのペットが対象の

 供養祭を催します。ぜひぜひ、ご参加ください。

さて、来月から大手旅行代理店のクラブツーリズム

「ペットの終活」(コース番号04412-923)の講師をします。

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?ToCd=TD&p_from=800000&p_company_cd=1002000&p_baitai=923&p_baitai_web=S1624&p_course_no2=04412#_ga=1.98050079.1068069617.1477058271

Photo_2場所:新宿

費用:¥1,000

開催日時:11/11(金) 、12/10(土)、12/13(火)、

       2/24(金)、3/11(土)

すべて14:00~15:30です。

ペットのお別れにお悩みの方、ご高齢のペットを飼っている方、

ペットの終活にご興味のある方など、ぜひぜひご参加ください。

コスパは最高にいいですよ!

Copyright 2016 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

〇 Événement 〇

毎年お手伝いしています

吉祥寺ねこ祭り」が始まりました。

10月1日~31日まで、

いろいろなイベントが開催されます。

今年もいろいろサポートしたいと思います。

2016_2吉祥寺ねこ祭り」とは関係ありませんが、

15日(土)に毎年恒例の供養祭

今年もキャットPaPaで催します。

既に340名以上のご予約があり、

キャンセル待ちとなってしまいました。

次は、来春4月15日(土)の

猫ちゃんのための供養祭」です。

皆様のご参加をお待ちしています。

Copyright 2016 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

|
|

♡  l'invocation 2016  ♡

Photo_2今年で8年目となります「秋の供養祭」の

募集の季節となりました。

昨年は340名を超えるご参加をいただきました。

1ヶ月前にはキャンセル待ちになってしまいました。

なるべくたくさんの方にご参列をいただき、

喜んで頂けるように進めて行きたいと思います。

ご参加を希望される方は、お早目のご予約

お願いします。

詳細はコチラをご覧ください。

http://www.petpapa.jp/event/index.html

ペットPaPaキャットPaPaスタッフ一同

皆様に再会できますことを楽しみにしています!

Copyright 2016 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

〇 Vétérinaire 〇

J0423135遠く、仙台からのご予約でした。
10年ほど前からご愛顧いただいた
獣医さん今まで首都圏で勤務医を
されていましたが、今年仙台で
動物病院を開院されました。
その先生から「火葬をお願いしたい。
日曜に学会で埼玉に行くので待ち合わせをしたい」
とのことでした。
以前、先生の飼われているちゃんの火葬
お手伝いさせていただきました。
きれいにお骨が残ることに大変感動されていました。
地元の業者に確認しても応対に納得が行かず、
遥々お連れいただくことになりました。
無事セレモニーが終わり、今回もとっても喜んで
いただくことができました。
納得の行くセレモニー(火葬)のために、
遠路からご依頼される先生の熱血さに感動しました。
先生のクライアントさんは、幸せですね・・・。

Copyright 2016 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

☆ la prière 2016 ☆

J0430857第2回「猫ちゃんだけの供養祭」が無事終了しました。

お子様連れの飼い主様もたくさんご参列されました。

春らしい爽やかな天候の中、

昨年を上回る170名を超えるご参加をいただきました・・・。

 

式中、たくさんの方々がしています。

天国猫ちゃんに、様々な想いを伝えていらっしゃいます。

その想いが、猫ちゃんからの返事として、

頬を伝わっているように見えました。

 

の終了後、たくさんの方から握手を求められました・・・。

「すばらしい供養祭でした・・・。

  来年も絶対来るので、よろしくお願いします!」

とお声をいただきました。

供養祭は、日常業務の合間に準備をします。

開催前は寝不足が続きます・・・。

ご参列の皆様のお喜びになるお顔を見ると、

疲れが一気に飛んで行きます。

出会いをくれた、天国猫ちゃんに・・・感謝です。

 

今秋10月15日(土)は例年と同じく

全てのペットちゃんが対象の供養祭を催します。

また、来春2017年4月15日(土)に

第3回「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭

を催すことが決定しました。

更にパワーアップする「キャットPaPa

ペットPaPa」の供養祭にご期待ください!

たくさんのご参加をお待ちしています!

Copyright 2016 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

〇 espoir 〇

J0422321この時刻は、毎年行うことがあります。

今年も運転中でしたが、

安全な場所に車を止め、その時を待ちます・・・。

3月11日14時46分、

1分間の黙とうを行いました。

の周りを見ると、

同じような行動をする車両が数台ありました。

皆、同じ気持ちなんですね・・・。

この5年間、ペットPaPaキャットPaPaでは

微力ながらお手伝いをしてきました。

義援金をはじめ、

被災地から救助されたワンちゃんネコちゃん

のセレモニーを無償で行ってきました。

今後も、できる限りお手伝いして行きます・・・。

Copyright 2016 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

◇ la mousse ◇

曇天が続きました・・・。

久しぶりに見る太陽青空

日差しの強さが、とても懐かしさを感じます。

キャットPaPa苑内では、

からの移ろいが美しく見える瞬間があります。

Photo」の重なりがを刻み・・・

が四季の移ろいを生み・・・

歴史となります。

常住」と「無常」を、

このが美しく現しています。

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

☆ chauffeur de taxi ☆

J0424410不思議な出会いでした・・・。

あるワンちゃんセレモニーを今日行いました。

そのワンちゃんは、病気で余命幾ばくも無いと

獣医師から宣告されてしまいました・・・。

病院からの帰り道、タクシーに乗りました。

そのドライバーさんも、

最近、ワンちゃんとのお別れを

したばかりだったとのこと・・・。

乗車中、その体験談を教えてくれたそうです。

その葬儀の内容に非常に興味を持ったので、

帰宅後、いろいろとペット葬儀社を調べて、

万が一の時に備えたそうです・・・。

数日後、そのワンちゃん

天国のお星さまになりました・・・。

そして、タクシードライバーさんがお勧めして

くれたペット葬儀にセレモニーを依頼しました。

そこはお察しの通り、私たちペットPaPaです。

J0431802ご利用いただく方の中で、

口コミのお客様やリピーターさんが70%と

ファンの皆様にご愛顧いただいてるのが

私たちペットPaPaです!

これからもファンの皆様に愛されるペットセレモニー

を創造して行きます!!

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

☆ la prière 2015 ☆

J0422321記念すべき第一回目の猫ちゃんの供養祭が

無事終了しました。

猫ちゃんだけ・・」ということでご参列者

の予想がまったくつかなかったのですが、

天候にも恵まれ150名を超えるご参加

をいただきました・・・。

 

この供養祭では、キャットPaPaペットPaPa

セレモニーでお手伝いをさせていただきました

お客様でもあります「猫ちゃんスペシャリスト

さんにもご参加くださいました。

♥「里親募集型の猫カフェ えこねこ」さん

♥「キャットシッターなど猫の様々な活動をされ

   ている 猫の森」さん

そして昨秋に引き続き、

♥「ガラスでできたメモリアルペンダント hadami」さん

 

 

式中、「猫ちゃん」の法話では・・・たくさんの方が

涙していました・・・。

皆様の愛する天国にいる猫ちゃんに、その想いがきっと

伝わっていることでしょう・・・。

20151今秋、10月17日(土)は例年と同じく、

第7回ペット供養祭を開催します。

秋は全てのペットちゃんが対象のご供養の場です。

毎年、ワンちゃんネコちゃんをはじめ、ウサちゃん

フェレットちゃん小鳥ちゃんカメちゃんなどなど

多種多様なペットちゃんの飼い主様がご参列になります。

また、来春2016年4月16日(土)は、

第二回猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭

を催します。

2015更にパワーアップする

キャットPaPa」「ペットPaPa

供養祭に、たくさんの飼い主様がご参列

いただけますと幸いです!

皆様のご参加をお待ちしています!

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧