ペット

☆★Golden Retriever★☆

人間が大好き!・・・社交的で、とっても従順

それが Golden Retriever≫

介助犬盲導犬などで大活躍しているのも、

そんな彼らの持つ、学習能力運動神経

素晴らしいからなのです・・・。

ペットPaPaのお客様で、

≪Golden Retriever≫里親さん

探している方がいらっしゃいます。Photo_2

そのワンちゃん達は、

お父さん、お母さんともに

JKCトレーニングチャンピオン

という優秀なDNAを持っています。

ぜひ、里親になりたい!と思った方は、

こちらにメールを!

小田島さん  gollabmix@dog.email.ne.jp

| | コメント (0)
|

不遇なペットたち・・・

今、日本では、

年間70万もの「いぬ・ねこ」が殺処分されています。

ペットのセレモニーを業としているは、

日々お会いする亡くなられたペットが、

とっても幸せに思えてなりません。

飼い主さんから、愛情をいっぱい受け,

天国のお星さまになって行く・・・・・。

すべてのペットたちが、そうあってほしい!

Photo_4 不遇なペットたち

愛の手を差しのべていらっしゃる方々がいます。

「ケンの家」・・・一匹でも多くの命を救いたい!

のみなさまです。

フジテレビの「チンパンニュースチャンネル」でも

その活動が紹介されていました。

個人で、不遇なペットたちの援助をされてらっしゃいます。

ペットPaPaでは、 「ケンの家」でお亡くなりなったペットちゃんの

お世話をさせていただいています。

以前、お亡くなりにたったワンちゃんのセレモニーを行うときに、

心に残る言葉をおっしゃっていました・・・。

今年の2月でした。

保健所から引き受けられて、

まだ1,2週間のワンちゃん(7歳のゴールデン)

お亡くなりになった時のことです。

火葬を行う時に、

私たちの夢は、

この子を夏にに連れて行ってあげることでした・・・

それが出来ず残念です・・・」と。

ココロに刺さる一言でした。

人に裏切られたワンちゃん

でも、最後にこんな素敵な人々に囲まれて、

本当に良かったネ・・・。

ぜひみなさん、活動にご協力ください!

詳細は下記HPを。

「ケンの家」・・・一匹でも多くの命を救いたい!

| | コメント (0)
|

所信・・表明・・。

ペットPaPa(ペットパパ)を立ち上げて、

たくさんの飼い主さんにお会いしました。

日々、感動!感謝!でいっぱいです。

そんな、感動!感謝!を記してみたいと思いました・・・。

末永く、よろしくお願いします!

| | コメント (0)
|