« ♡  l'invocation 2017  ♡ | トップページ

〇 Événement vol.3 〇

Photo今年で9回目のペットPaPaキャットPaPa供養祭

21日(土)に終了しました。

今まで雨が降ったことがありませんでしたが、初めて

小雨舞い散る供養祭となりました。

コンディションの悪い中、今年も340名を超えるご

参列をいただき、満員御礼となりました。

 

この供養祭は熱烈なファンの方も多く、供養祭終了時に「大変良か

ったです。また来年も楽しみにしています!」と言って握手を求め

られたりします。

供養祭の準備で疲れたスタッフたちに、安堵の笑顔が戻る瞬間です。

 

Photo_4この供養祭ではペットPaPaキャットPaPaをご利

用いただいた飼い主様の活動をご紹介するスペー

スを用意しています。本を上梓された方、ペット

関連の活動(保護活動など)をされている方、作

品展や個展など催される芸術家の方など、様々な

ジャンルの方がご利用されています。

これからもインタラクティブな供養祭を創って行きたいと思います。

来春は4月14日(土)に「猫ちゃんの供養祭」を、

来秋は10月20日(土)に「全てのペットちゃんが対象の供養祭

を開催します。

更にパワーアップする「ペットPaPa」「キャットPaPa」の

供養祭に、たくさんのご参加をスタッフ一同お待ちしています。

※当供養祭ペットPaPa・キャットPaPaをご利用された方がご参加になれます

|
|

« ♡  l'invocation 2017  ♡ | トップページ

ペット 火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。