« 〇 espoir 〇 | トップページ | 〇 Vétérinaire 〇 »

☆ la prière 2016 ☆

J0430857第2回「猫ちゃんだけの供養祭」が無事終了しました。

お子様連れの飼い主様もたくさんご参列されました。

春らしい爽やかな天候の中、

昨年を上回る170名を超えるご参加をいただきました・・・。

 

式中、たくさんの方々がしています。

天国猫ちゃんに、様々な想いを伝えていらっしゃいます。

その想いが、猫ちゃんからの返事として、

頬を伝わっているように見えました。

 

の終了後、たくさんの方から握手を求められました・・・。

「すばらしい供養祭でした・・・。

  来年も絶対来るので、よろしくお願いします!」

とお声をいただきました。

供養祭は、日常業務の合間に準備をします。

開催前は寝不足が続きます・・・。

ご参列の皆様のお喜びになるお顔を見ると、

疲れが一気に飛んで行きます。

出会いをくれた、天国猫ちゃんに・・・感謝です。

 

今秋10月15日(土)は例年と同じく

全てのペットちゃんが対象の供養祭を催します。

また、来春2017年4月15日(土)に

第3回「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭

を催すことが決定しました。

更にパワーアップする「キャットPaPa

ペットPaPa」の供養祭にご期待ください!

たくさんのご参加をお待ちしています!

Copyright 2016 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

|
|

« 〇 espoir 〇 | トップページ | 〇 Vétérinaire 〇 »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。