« ☆ la prière 2015 ☆ | トップページ | 〇 collaborateur 〇 »

☆ chauffeur de taxi ☆

J0424410不思議な出会いでした・・・。

あるワンちゃんセレモニーを今日行いました。

そのワンちゃんは、病気で余命幾ばくも無いと

獣医師から宣告されてしまいました・・・。

病院からの帰り道、タクシーに乗りました。

そのドライバーさんも、

最近、ワンちゃんとのお別れを

したばかりだったとのこと・・・。

乗車中、その体験談を教えてくれたそうです。

その葬儀の内容に非常に興味を持ったので、

帰宅後、いろいろとペット葬儀社を調べて、

万が一の時に備えたそうです・・・。

数日後、そのワンちゃん

天国のお星さまになりました・・・。

そして、タクシードライバーさんがお勧めして

くれたペット葬儀にセレモニーを依頼しました。

そこはお察しの通り、私たちペットPaPaです。

J0431802ご利用いただく方の中で、

口コミのお客様やリピーターさんが70%と

ファンの皆様にご愛顧いただいてるのが

私たちペットPaPaです!

これからもファンの皆様に愛されるペットセレモニー

を創造して行きます!!

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

|

« ☆ la prière 2015 ☆ | トップページ | 〇 collaborateur 〇 »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。