« 〇 Je suis un chat 〇 | トップページ | ☆ chauffeur de taxi ☆ »

☆ la prière 2015 ☆

J0422321記念すべき第一回目の猫ちゃんの供養祭が

無事終了しました。

猫ちゃんだけ・・」ということでご参列者

の予想がまったくつかなかったのですが、

天候にも恵まれ150名を超えるご参加

をいただきました・・・。

 

この供養祭では、キャットPaPaペットPaPa

セレモニーでお手伝いをさせていただきました

お客様でもあります「猫ちゃんスペシャリスト

さんにもご参加くださいました。

♥「里親募集型の猫カフェ えこねこ」さん

♥「キャットシッターなど猫の様々な活動をされ

   ている 猫の森」さん

そして昨秋に引き続き、

♥「ガラスでできたメモリアルペンダント hadami」さん

 

 

式中、「猫ちゃん」の法話では・・・たくさんの方が

涙していました・・・。

皆様の愛する天国にいる猫ちゃんに、その想いがきっと

伝わっていることでしょう・・・。

20151今秋、10月17日(土)は例年と同じく、

第7回ペット供養祭を開催します。

秋は全てのペットちゃんが対象のご供養の場です。

毎年、ワンちゃんネコちゃんをはじめ、ウサちゃん

フェレットちゃん小鳥ちゃんカメちゃんなどなど

多種多様なペットちゃんの飼い主様がご参列になります。

また、来春2016年4月16日(土)は、

第二回猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭

を催します。

2015更にパワーアップする

キャットPaPa」「ペットPaPa

供養祭に、たくさんの飼い主様がご参列

いただけますと幸いです!

皆様のご参加をお待ちしています!

Copyright 2015 PET PaPa. All rights reserved.

This material may not be published, broadcast,

rewritten, or redistributed.

|
|

« 〇 Je suis un chat 〇 | トップページ | ☆ chauffeur de taxi ☆ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。