« ☆ le chat ☆ | トップページ | ♡  l'invocation 2014  ♡ »

☆  l' enterrement ☆

そのセレモニーは・・・

80歳の飼い主さんの・・・猫ちゃんでした。

飼い主さんはご病気を抱え、一人暮らしです・・・。

昨夏、40歳の若さで、

娘さんがお星さまになってしまいました・・・。

J042313517歳だった・・・猫ちゃん。

四か月前に、ここに飼い主さんと

引っ越してきました・・・。

お別れのとき、

「住みなれない場所に来させてゴメンね・・・」っと

幾度も言っていました・・・。

------------------------------------------

セレモニーが終わり、お骨を見ていただきました・・・。

実は、見たくないといわれていました・・・。

今回は、それでも、見ていただく方が良いと思いました。

とっても綺麗なお骨で、感涙されていました・・・!

一部のお骨を骨壺とは別に取っておかれたいとのこと・・・。

娘さんのとき、同じようにされたそうです・・・。

そして・・・娘さんのお骨と同じ袋に入って行きました・・・。

この猫ちゃん、17年前、

娘さんが近所で保護してきたそうです・・・。

今頃、天国で一緒に楽しく遊んでいますね・・・!

そうだ・・・猫ちゃん、亡くなったのは・・・七夕でした・・・。

Copyright 2014 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed

|

« ☆ le chat ☆ | トップページ | ♡  l'invocation 2014  ♡ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。