« ☆ la prière 2013 ☆ | トップページ | ◆ Bonne année ◆  »

★ Brillant étoile ★

J0422322

新たな星が生まれました。

それも・・・今まで見たことのない

美しい輝きを放つで「★」です。

知り合いが、その「★」となりました。

苦楽を共にした仲間でした・・・。

1年ほど前、15年間寄り添った彼の愛猫が亡くなり、

彼と奥さんがお立合いのもとに、そのセレモニーを

お手伝いしました・・・。

J0440294 まさか、その彼が・・・

こんなに早く「★」になってしまうとは・・・。

お通夜に参列させていただき、

奥さんに、その時の話をしました・・・すると・・・

「セレモニーをしていただいた猫ちゃんの

遺骨の一部を、彼のそばに置いてあるんですヨ・・・」

との・・・お返事でした・・・。

お役に立てた!・・・と、

ペット葬祭業の意義を強く感じた瞬間でした。

今頃、彼は猫ちゃんと天国で、

まったりとしているんでしょうね・・・

誰も、邪魔はしませんよ!

安らかに・・・眠ってください!

Copyright 2013 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ☆ la prière 2013 ☆ | トップページ | ◆ Bonne année ◆  »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。