« ● Bonne année ● | トップページ | ★ l' étoile du matin ★ »

○ la neige ○

J0401930
天花
・・・舞う・・・セレモニーでした。

まさに、から舞い落ちるのように、

それは、目の前をモノクロームの世界に

変えてしまいました・・・。

飼い主さんが、そのペットちゃんとの

お別れのとき・・・

「最初に遇ったのは・・・

今日みないに・・・雪の日だったね・・・」

と、足を握りしめて・・・。

最後に、「あ・り・が・と・う

と5文字をおっしゃった時に、

おわかれの扉が閉まって行きました。

天花・・・天上界に咲く美しく霊妙な

の意もあります。

J0440294
そのペットちゃんは、

飼い主さんココロの中で・・・

美しいお花となって・・・

いつまでも咲き誇っているのでしょう・・・。

Copyright 2013 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ● Bonne année ● | トップページ | ★ l' étoile du matin ★ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。