« ☆ la prière 2012 ☆ | トップページ | ○ la neige ○ »

● Bonne année ●

J0402210子供たちが大好きだった・・ペットちゃんが・・

天国のお星さまになりました・・。

先日、幼稚園でセレモニーを行いました。

園児の人気者だったペットちゃん・・

大号泣してしまう園児もいらっしゃいました・・。

先生たちに見守られ・・天国に・・・。

J0433154園児たちのメッセージ(お手紙)がいっぱい飾られ・・

女の子らしく・・可愛いお花いっぱいのお姿でした・・。

きっと天国で・・楽しかった幼稚園での生活を・・

お友達に自慢していることでしょう・・!

今年最後のブログとなりました。

来年も皆様にとって良いお年でありますように!!

Copyright 2012 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ☆ la prière 2012 ☆ | トップページ | ○ la neige ○ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。