« ○ L'autorisation ○ | トップページ | ♡  l'invocation  ♡ »

◇ vétérinaire ◇

猫ちゃんのセレモニーを行いました・・・。

飼い主さんは、若さいっぱいのハタチ前後の男性です。

聞けば・・・獣医師のタマゴ(獣医学科の学生)でした。

セレモニーの前後でペット産業のイロイロを

熱く語り合いました・・・。

獣医とは・・・「」の仕事だと思います!

※私たちの仕事も「」が第一です!

名医になるよう・・・心よりお祈りしています!!

J0178656_2最近・・彼のような獣医学科の学生さん・・・

・・・そして獣医師のお客様が増えている・・・

ペットPaPaです・・・。

Copyright 2012 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ○ L'autorisation ○ | トップページ | ♡  l'invocation  ♡ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。