« ・ prendre la mer ・ | トップページ | ◇ le chien ◇ »

○  vert  ○

J0423135 眩しい新緑に包まれて、ワンちゃんは旅立ちました・・・。

記録的な大雨に見舞われた首都圏で、

そのセレモニーの時だけ、

太陽がわたしたちに、

の日差しをいっぱい降り注いでくれているようでした・・・。

そのワンちゃんが大好きだった

天国にいるおじいさんが「スーパー晴れ男」だった

そうです・・・。きっと、お迎えに来たんですね・・・。

J0387481 今頃、天国でお散歩をしているのでしょうね・・・。

セレモニーが終わってしばらくすると、

大粒の新緑を包んでしまいました・・・。

Copyright 2012 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ・ prendre la mer ・ | トップページ | ◇ le chien ◇ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。