« ・・・ espoir ・・・ | トップページ | ○  vert  ○ »

・ prendre la mer ・

J0422987らしい・・海風が・・優しく包む・・お家

セレモニーを行いました。

広いお庭には・・新緑に彩られた芝生

敷き詰められ・・この場所で・・飼い主さん

ワンちゃんは・・楽しい時間を過ごしたんですね・・。

この・・大好きだったお庭で・・天国のお星さま

なりました・・。

J0424410 お庭には・・満開のの木が・・美しくお別れを

演出してくれていました・・。

今頃・・天国で・・飼い主さんとの楽しかった日々を

お友達に自慢していることでしょう・・。

Copyright 2012 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ・・・ espoir ・・・ | トップページ | ○  vert  ○ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。