« ▽ La Saint-Valentin ▽ | トップページ | ・ prendre la mer ・ »

・・・ espoir ・・・

いつものように、セレモニーに向かう途中・・・

その時・・・トラックをゆっくり止め・・・

J0407483 大きく深呼吸して・・・

1分間、黙とうした・・・

2012.3.11・・・・14:46。

文明は、顕微鏡が進化するように、より小さな世界

限りなく求めてしまうような気がします・・・。

まるで、時空という悠久な流れを、微小な世界観

制したかのように・・・。

世は「不条理」であることを、1年前、思い知らされました・・・。

それを踏まえて・・・今やっていることは・・・

できること」を・・・「できる限りやる」ということです。

被災地のペットへの義援金・・被災ペットの無償セレモニー・・

ペットPaPaができる精一杯のことを、これからも続けます・・・。

最後に、今日、感動したお話を・・・。

あの時・・・私が側道でを止め・・・黙とうしようとしていると・・・

J0427670 数台のが・・・同じようにを止め・・・同乗者全員で・・・

祈りを捧げていました・・・

1分後、それぞれのへ、は進んで行きました・・・。

Copyright 2012 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be

published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|
|

« ▽ La Saint-Valentin ▽ | トップページ | ・ prendre la mer ・ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。