« ○Je ne comprends pas○ | トップページ | ☆ le séisme ☆ »

◇ camarade ◇

本日、セミナーがありました。

Ima_seminar2_2 日本ペット訪問火葬協会が主催するセミナー

首都圏を中心に、群馬・山梨・愛知・大阪・兵庫

から全26社が参加しました。

僭越ながら、ペットPaPaでは司会を担当しました。

J0409054 ペットの飼い主さまに、より喜んでいただける業界

目指し、危機意識を持った同業者が集まりました!

これからも、飼い主さま、お亡くなりになったペットちゃん

のため、私たちは最大の努力をして行きます!!

みなさまの熱いご支援を、深く感謝いたします!!!

Copyright 2011 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ○Je ne comprends pas○ | トップページ | ☆ le séisme ☆ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。