«  ○ la prière  ○ | トップページ | ☆ la nouvelle année ☆ »

◆ Bonne année ◆

J0438386 今年も・・・を切りました・・・。

たくさんのお別と・・・たくさんの出会いがありました・・・。

たくさんのと・・・たくさんの笑顔がありました・・・。

来年は、どんな「出会い」・・・「笑顔」があるのか・・・

とっても楽しみです・・・。

J0433154 皆さまにとって、来る2011年良い年になりますよう

ペットPaPaスタッフ一同お祈りしています!

Je vous souhaite une bonne année !!

Copyright 2010 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|
|

«  ○ la prière  ○ | トップページ | ☆ la nouvelle année ☆ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。