« ☆ la fête ☆ | トップページ | ○ clair de lune ○ »

☆ le pique-nique ☆

J0430854_3 水辺でのお別れでした・・・。

そのワンちゃんが大好きだった場所です。

の清々しい日差しが、私たちを包んでいます。

おとうさんおかあさんおばあちゃんおばさん

そして、小さな女の子と、みんなでセレモニーを行いました・・・。

セレモニー中、みなさんは、

ペットPaPa号の近くに、レジャーシートを敷き、

まるで、ピクニックのような光景です。

ワンちゃんとの数えきれないほどの楽しかった想い出を、

みなさんで話していました・・・。

おばあちゃん特製のオニギリや、オカズを食べながら・・・。

J0423061 たくさんのトンボチョウが、

ワンちゃんにお別れをするかのように

悠々と飛んでいます。

時間が経つのを忘れさせるような・・・

自然いっぱい・・・愛情いっぱいのセレモニーでした・・・。

P.S.今年も供養祭を催します。ペットPaPaをご利用の

お客様は、ぜひぜひご参加ください!詳しくはコチラを!

Copyright 2010 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ☆ la fête ☆ | トップページ | ○ clair de lune ○ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。