« ^^^ la attachement ^^^ | トップページ | ○ la marchandises ◇ »

☆ la Saint-Valentin ☆

J0431025そのネコちゃん(4年前に先立ちました・・・)と仲良しだった、

彼女セレモニーを行いました。

たくさんの愛情を注がれた彼女は、バレンタイン・デー

今日、天国になりました・・・。

J0423061 久しぶりに暖かな日差しが、私たちを包み、

近くを流れる川面に、キラキラと、まるでおしゃべりを

しているかのような、輝き溢れるセレモニーでした・・・。

飼い主さんとの別れ際、

バレンタインのプレゼントをいただきました・・・。

手作りのプチケーキ。

箱の中には、メッセージが・・・。

「この度もありがとうございました・・・

お体に気をつけて、これからも頑張ってください!!」

っと・・・。

J0401189 もっと、もっと、「一所懸命」、

飼い主さんのお別れを演出しなければ!!!

と胸に誓った1日でした・・・とっても嬉しかったです。

Copyright 2010 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ^^^ la attachement ^^^ | トップページ | ○ la marchandises ◇ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。