« ○●  la rumeur  ●○ | トップページ | ○  le père  ○ »

・・・  aller en mer ・・・ 

昨日、海洋散骨を行いました。

Photo 天気は、晴れ

波の高さは、0.5mほど。

絶好のクルーズ日和でした!

ここ、湘南の海には、たくさんの釣り船が出ていました。

地球上のほとんどの生命が生まれた場所

J0402209_2・・・それが「海」です。

その母なる「海」に、愛しいペットの御魂は、

静かに、静かに還って行きました・・・。

Copyright 2009 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|
|

« ○●  la rumeur  ●○ | トップページ | ○  le père  ○ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。