« ❤travailler pour l'amour de l'art♡ | トップページ | △▼ garçonnet ▼△ »

★ ☆ la prière ☆ ★

P1010158 今日、9月26日土曜日、供養祭を催しました。

世田谷区の常福寺に、

いままでペットPaPaをご利用いただきました

飼い主様150名ほどがご参列されました。

飼い主様お顔を見ると、それぞれのセレモニーを担当

させていただいたペットPaPaスタッフの脳裏には

当時のセレモニーの様子が鮮明に浮かんできます・・・。

P1010171 お経が始まると、みなさま

愛情いっぱいの「」が流れていました・・・。

そして、供養祭が終わる頃、

みなさまお顔が「スマイル」になっていました・・・。

天国のペットちゃんに、みなさまの近況報告が

しっかり伝わっていることでしょう・・・!

また来年の供養祭で、こらからの1年で起きた

いろいろな出来事をご報告されてみてはいかがでしょう・・・!!

また、お会いできますことを楽しみにしています。

Copyright 2009 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ❤travailler pour l'amour de l'art♡ | トップページ | △▼ garçonnet ▼△ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。