« ○● la rivière ●○ | トップページ | ・・・ station estivale ・・・ »

★☆ le tournesol ☆★

《お花》・・・いっぱいのお別れでした・・・。

火葬台の彼女の周りは、

J0400387 たくさんのヒマワリ・・・に囲まれて・・・!

たくさんのお友達・・・に囲まれて・・・!

そのヒマワリの一つひとつが、お友達のお顔のように、

にこやかに、彼女の周りを包んでいました・・・。

Photo_2 ペットPaPaでは、《お花》をご用意していません。

何故らな、飼い主さんが選んだ《お花で、

彼らを飾っていただきたいからです!

愛情いっぱいに、選んだ《お花》

天国にいっても、その綺麗な飾り付けは、

きっと、モテモテになることでしょう・・・!

ぜひぜひ、たくさんの《お花》を飾ってください!

Copyright 2009 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ○● la rivière ●○ | トップページ | ・・・ station estivale ・・・ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。