« ∴ sur la plage ∴ | トップページ | ★  le départs  ★ »

☆ près de la plage ☆

The_beach_3 今回のセレモニーは、

前号で行ったビーチの、とっても近くでした。

この日は、春の日差しが、優しく私たちを包んでくれていました。

J0427758 そのワンちゃんは、

飼い主さんの『手作りウエディングドレス』でオシャレして、

天国のお星さまになりました・・・!

きっと天国で、モテモテになっちゃいますヨ!!

飼い主さん愛情いっぱいのセレモニーでした・・・。

Copyright 2009 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ∴ sur la plage ∴ | トップページ | ★  le départs  ★ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。