« ∵ garçon et fille ∵ | トップページ | ★ animal familier ★ »

☆ la sépareation ☆

「お別れ」の、別れ・・・。

先日も、その出来事がありました・・・。

いままで3度、ペットPaPaセレモニー「お別れ」)を

お手伝いさせていただきました飼い主さんとのお話です。

Photo_8 今から3年前、初めてペットPaPaをご利用いただいた時、

それは、それは元気なワンちゃんが2頭いました。

聞けば、亡くなったワンちゃんの子供で、

男の子と、女の子でした。

とっても、仲の良いミックス犬です。

Photo_13  去年、2度目のセレモニー「お別れ」)がありました・・・。

男の子が、お亡くなりでした。

を見送る、女の子の悲しそうな瞳が、

私たちットPaPaスタッフの目に、涙を誘いました。

そして先日、女の子が逝ってしまいました・・・。

涙いっぱい、愛情いっぱいのセレモニー「お別れ」)でした・・・。

Photo_6 飼い主さんである、おばあちゃんが

私たちに、一言いいました。

「もう、は先が見えています。

新しくペットを迎える自信がありません。

大切な3匹のペットのお別れを、悔いなく出来て、

本当に良かったです。ありがとう・・・・・。」

そして、最後に、

ペットPaPaさんとも、お別れですね・・・・・。」

見上げると、さっきまで、まっ青だった大空が、

いつの間にか、大きな、大きな入道雲に飲み込まれていました・・・。

Copyright 2008 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|
|

« ∵ garçon et fille ∵ | トップページ | ★ animal familier ★ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。