« ☆ la floraison ★ | トップページ | ♥ professeur ♡ »

◇ aller en mer ◇

Photo_2 本日、海洋散骨を行いました・・・。

心配していた台風の影響もほとんど無く、

光り輝く、眩しい湘南でした・・・。

ペットPaPaでは、のとってもきれいな湘南沖

海洋散を行っています!

今回も、たくさんのタビウオたちが、

私たちの航海をお見送りしてくれました・・・。

Photo_3 散骨した・・・みんな!!

飼い主さんとの楽しかったたくさんの思い出を、

みんなに自慢して・・・ネ!!!

Copyright 2008 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ☆ la floraison ★ | トップページ | ♥ professeur ♡ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。