« ◇◆ CREA Cat ◆◇ | トップページ | ♥♡ super héros ♥♡ »

・・un temps printanier・・

満開です・・・東京の

生命息吹きを、五感で感じる

今日、この頃です。

029 日々、愛情をいっぱい受けたペットちゃんお別れに立ち会っています。

の数だけ、たくさん、たくさん、楽しかった思い出があったと思います・・・。

残念ながら、私たちペットPaPaは、

無言のカレ(カノジョ)しか会えません・・・。

できるなら・・・

元気なカレ(カノジョ)の、

体温を感じてみたい・・・

オシャベリを聞いてみたい・・・

踊るスガタを見てみたい・・・。

飼い主さんから聞く、カレ(カノジョ)との《武勇伝》を、

頭の中で膨らませてセレモニーを行っています・・・。

Img_4093 本当に幸せだった・・・カレ(カノジョ)

今頃、天国で仲間たちに、

飼い主さんとの楽しかった日々の自慢話

してることでしょう・・・!!

たまには、飼い主さんに聞こえるように

喋って・・・ネ!!!

Copyright 2008 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ◇◆ CREA Cat ◆◇ | トップページ | ♥♡ super héros ♥♡ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。