« ☆ Bonne Année ! ☆ | トップページ | ♡ chanson d'amour ♡ »

◇  on the way  ◇

17日、≪日本ペット訪問火葬協会≫の総会がありました・・・!

日本全国から、12社有志が集いました。

Photo_2 車両を使ったペット火葬業者は、年々増加しています。

それに伴って、苦情やトラブルも増えています。

私たちの協会は、車両の適切な運転、火葬炉の構造や操作、

保守点検、事故対策、保険制度、防犯対策などの

業務運営基準を独自に定め、

それを遵守する事業者の団体です。

これにより、飼い主さんが、安心かつ安全にセレモニーを

委託することができます・・・!!

Photo_2 まだまだ、道半ば、・・・ペット訪問火葬業界の健全な発展と、

人とペットの共栄≫を目指して・・・

私たち協会は努力してゆきます!!!

ペットPaPaは、当協会正会員です

Copyright 2008 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|

« ☆ Bonne Année ! ☆ | トップページ | ♡ chanson d'amour ♡ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。