« ☆ ★ La étoile ★ ☆ | トップページ | ◇  on the way  ◇ »

☆ Bonne Année ! ☆

Photo みなさま、Bonne Année!

2008年がスタートしました。

今年も、いっぱい・いっぱい≪こだわる≫セレモニーをします!

どんな些細なことでも、ディテールに≪こだわり≫ます!

たとえば、≪手作り写真立て≫をセレモニーの時にプレゼントしています。

この中にある、紙で作った≪枠≫

017 以前は付けていませんでした。

無くても、十分可愛いいのですが、どうも100%納得できません・・・。

そこで、画用紙を切り抜いて≪枠≫を作り、入れてみました。

すると、120%納得のゆく≪手作り写真立て≫が出来上がりました・・・・・!

大変手間のかかる作業ですが、

ひとつ、ひとつ丁寧にペットPaPaスタッフが心を込めて作っています!!

Photo_3 セレモニーで大切なことは、≪こだわり≫です!!!

ぜひ、ぜひセレモニーの時は、

あなたの≪こだわり≫を、ペットPaPaスタッフにリクエストしてください!

できる限り、お手伝いをさせていただきます。

私たちペットPaPa≪こだわり≫ます。

みなさんも、いっぱい、いっぱい≪こだわって≫ください!

それが私たちペットPaPaの・・・≪手作りペットセレモニー≫なのです!

※他にも≪こだわり≫の詳細は≪ペットPaPaスタイル≫まで。

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2008.

Copyright 2008 PET PaPa. All rights reserved.This material may not be published, broadcast, rewritten, or redistributed.

|
|

« ☆ ★ La étoile ★ ☆ | トップページ | ◇  on the way  ◇ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。