« ☆  La société  ☆ | トップページ | ☆ Bonne Année ! ☆ »

☆ ★ La étoile ★ ☆

2007年・・・ ≪noël≫ も終わり、残すところ、あと5日・・・。

Photo 今年も、たくさんの☆ お星さま ☆と出会いました。

そして、たくさんの素敵な飼い主さんに出会い、

感動をいただきました・・・。

お別れは、とっても、とっても寂しい出来事です。

でも、いつか、必ず、訪れてしまいます・・・。

時には、そっと・そっと静かに・・・。

時には、突然と・・・。

Photo_2 セレモニーの時、

私たちペットPaPaのスタッフに、

ぜひぜひ、楽しかった思い出話をお聞かせください!

☆ お星さま ☆は、私たちに何も語ってくれません。

飼い主さんのお話を聞くことで、

☆ お星さま ☆が、私たちのに語りかけてくれるのです・・・。

ぜひ一緒に、しましょう!

そのとき、い主さんは、精一杯のことをしてあげたい!

と願っています。

私たちも、まったく同じです。

☆ お星さま ☆が、天国で自慢できるセレモニーを一緒に創りましょう!

ひと際、輝く ☆ La  étoile ☆になってもらいましょう!!!

Photo_3 今年も、たくさんの☆ La  étoile ☆と出会いました。

2008年も、たくさんの素敵な飼い主さん

一緒に≪感動≫したいと思います・・・!

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2008 !

|
|

« ☆  La société  ☆ | トップページ | ☆ Bonne Année ! ☆ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。