« ☆★ Miniature Schnauzer ★☆ | トップページ | ≫ゆっくり≫≪かわいく≪ »

~★天国のお星さま☆~

残念なことに、

いつの日か、愛しいペット

≪天国のお星さま≫になってしまうが来ます。

Photo_6 とっても、とっても辛い出来事です。

わたしたちペットPaPaスタッフも、

その経験を乗り越えてきました。

セレモニーに立ち会う度に、想うことがあります・・・。

≪生前の元気な姿を見たい!≫ っと・・・。

セレモニーの後、

飼い主さんから、生前の武勇伝を聞きます。

聞けば、聞くほど、その元気な姿を見てみたい

と思ってしまいます。

しかし、その願いは当然報われません。

ところがそれが違ったカタチで実現する方法があります・・・。

それは、≪お星さま≫と暮らした日々を綴る、

〈ホームページ〉〈ブログ〉を見させていただく時です・・・。

苦楽を共にした日常生活を読ませていただくことで、

≪お星さま≫が、私たちの心の中で蘇ってくるのです・・・。

ペットPaPaのホームページでは、

≪飼い主さん≫≪お星さま≫の楽しかった日々を紹介するコーナーがあります。

≪天国のお星さまに願いを!≫です。

これからも、たくさんの≪飼い主さん≫≪お星さま≫≪絆≫

を紹介できればと思います・・・!

|
|

« ☆★ Miniature Schnauzer ★☆ | トップページ | ≫ゆっくり≫≪かわいく≪ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。