« 不遇なペットたち・・・ | トップページ | ∵∴ blanc ∴∵ »

∴∵ a photo frame ∵∴

≪写真≫、って不思議ですよネ・・・。

字の如く、≪真≫実≪写≫すんですが、

写す人によって、その表情がまったく違うんですよネ。

同じ時間同じ被写体同じカメラで撮っても・・・。

Photo_5 ≪写真≫は、被写体だけを写すのではなく、

カメラマンの〈心〉も映しています。

(写真:江ノ島にて)

話題はガラリと変わりますが、

ペットPaPaでは、セレモニーの時に

【手作り写真立て】をお渡ししています。

他社では、見かけないサービスです。

では何故、そんなサービスをしているのでしょうか・・・?

それは、【手作り骨ツボ】にヒントがあります。

【可愛い骨ツボ】、その傍らには【写真】が置かれるはずです。

飼い主さんの、最もお気に入りの1枚が・・・。

その大切な1枚を、【可愛い骨ツボ】の横に置くのに

相応しいデザインにしたいと思いました。。。

スタッフが一つひとつ作る【a photo frame】 。

飼い主さん と、愛しいペット

大切な≪絆≫を入れるモノですので、

真心を込めて手作り しています!

|
|

« 不遇なペットたち・・・ | トップページ | ∵∴ blanc ∴∵ »

ペット火葬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。